企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ仙台しんてら保育園

日常
掲載日時:2024年05月08日

大きな模造紙にお絵描き

関連キーワード:

クレヨンで自由にお絵描き

大きな模造紙にお絵描きするのが初めての1歳児クラスのお友だち。

そ~っと描いていました。

クレヨンで自由にお絵描き

大きな模造紙でお絵描き楽しいね

くるくる~色々な色で描いていました。

描いた模様を指をさして「パパ」「ママ」と教えてくれました。

大きな模造紙でお絵描き楽しいね

PHOTO

  • みんなで一緒だと楽しいね

    みんなで一緒だと楽しいね

  • どんどん描いていくよ~

    どんどん描いていくよ~

  • のびのびと描きます

    のびのびと描きます

  • たくさんの色を使って描いていました

    たくさんの色を使って描いていました