認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年03月22日

ニチイキッズ泉南保育園の日常

関連キーワード:

おもいっきり描いちゃおう!

大きな画用紙に何でも好きなものを描いちゃいました♪
クレヨンで手が汚れてもへっちゃら!
子どもたちの「もっと描きた~い!」がたくさん聞こえました☆

おもいっきり描いちゃおう!

今日のお料理は・・・♫

おうちの人と同じようにしたい子どもたち。
まな板・包丁・お鍋、全部並べて、さあお料理!!
みんなで作ると楽しいね★

今日のお料理は・・・♫

お砂場大好き❤

天気の良い日はお外でおもいっきり遊んでます!
砂場では大きな砂の山を作ったり、砂のケーキを作ったり。
いろんな型抜きを使って、いっぱい遊びました!

お砂場大好き❤

PHOTO

  • 新聞遊び、楽しいな~♪

    新聞遊び、楽しいな~♪

  • 絵の具を手でペタペタ。おもしろいね☆

    絵の具を手でペタペタ。おもしろいね☆

  • 散歩でロングパークまで行ったよ!ビーチでもたくさん遊んだよ。

    散歩でロングパークまで行ったよ!ビーチでもたくさん遊んだよ。

  • CIRさんに外国の遊びを教えてもらったよ!面白かった!

    CIRさんに外国の遊びを教えてもらったよ!面白かった!

  • 玉ねぎ植え体験をしたよ!植える前も玉ねぎの匂いするのかな・・?

    玉ねぎ植え体験をしたよ!植える前も玉ねぎの匂いするのかな・・?