認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

イベント
掲載日時:2024年04月25日

4月23日 楽しい園庭開放☆

お部屋でも楽しい♬

天気が良かったらお外でたっぷり遊ぶ予定でしたが、あいにくの雨・・・
残念な気持ちになってしまいましたが、お部屋の中でもたくさん遊びました☆

お部屋でも楽しい♬

パズル大好き❤

パズルにも挑戦!
お母さんに見守ってもらいながら頑張って作りました!
次はどのパズルにする?

パズル大好き❤

「ジュースをどうぞ!」

おままごとも好きな遊びの1つ。
カラフルなジュースを発見!
お友だちやお母さんと「ちょうだい」「どうぞ」を上手にしてました☆

「ジュースをどうぞ!」

PHOTO

  • このおもちゃ、気に入った♬

    このおもちゃ、気に入った♬

  • 何度でもしたい滑り台☆お母さん、見ててね♡

    何度でもしたい滑り台☆お母さん、見ててね♡

  • お母さんたちも子どもたちに負けず、楽しんでます!

    お母さんたちも子どもたちに負けず、楽しんでます!

  • 滑り台はいっぱいになっちゃう!でも仲良く順番に滑れるよ♪

    滑り台はいっぱいになっちゃう!でも仲良く順番に滑れるよ♪

  • お母さんのお膝に座って、手遊びタイム✋

    お母さんのお膝に座って、手遊びタイム✋

  • 最後は紙芝居

    最後は紙芝居