認可保育所(認可)ニチイキッズ下長尾保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

うさぎ組ときりん組、みんな仲良し♪

関連キーワード:

お散歩に行ったよ!!

ぽかぽか陽気の日、子ども達も朝から元気いっぱいでした。
今日は、うさぎ組ときりん組が近くの公園に行きましたよ。

保育園で一番大きなお兄さん、お姉さんになったきりん組。
しっかり手を繋いで公園に連れて行ってくれました。


お散歩に行ったよ!!

桜がとても・・・!!

綺麗でしたよ。
ちょうど満開の時期でした。子ども達も「わぁ~、綺麗」と桜を見ながら言っていました。
友達同士でも「綺麗ね~。」と話をしている姿も見られましたよ!!

桜の木の下で記念撮影♪
春を十分に感じながら、散歩に行くことができ、子ども達も嬉しそう!!

桜がとても・・・!!

PHOTO

  • 先生見て~、桜、綺麗よ~。

    先生見て~、桜、綺麗よ~。

  • 滑り台もして遊んだよ。

    滑り台もして遊んだよ。