企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高崎こやぎ保育園

日常
掲載日時:2024年05月13日

見て見て~!イチゴだよ!!

関連キーワード:

イチゴが赤くなってきたね♪

園庭のプランターで育てたイチゴ。
毎日、毎日イチゴの実がなるのをみんな楽しみに待っていました。
ゴールデンウィーク明け、楽しみにしていたイチゴが一気に赤くなっていてみんな収穫を楽しみにしています。

イチゴが赤くなってきたね♪

こっちのイチゴはまだ白いよ、、、

イチゴをじっくり観察しているTちゃん。
まだ小さくて白いイチゴに興味津々です。

こっちのイチゴはまだ白いよ、、、

採っていいかな?

赤く色付いてきたイチゴを目の前に、逸る気持ちを抑えて収穫を楽しみにしています(*^^*)
みんなで収穫楽しみだね。

採っていいかな?

PHOTO

  • こっちのイチゴは赤くなってるよ!

    こっちのイチゴは赤くなってるよ!

  • うわ~!イチゴがたくさん♡

    うわ~!イチゴがたくさん♡