企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高崎こやぎ保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

室内遊びの様子です♪

関連キーワード:

3歳以上児クラス『サーキット楽しいな♪』

雨の日にサーキットで体をたくさん動かしました!
マットの上で前転に挑戦しているお友だち。
初めは怖がっていたけれど、やり方が分かるとどんどん進めました。

3歳以上児クラス『サーキット楽しいな♪』

今度はトランポリンで『ぴょーーーん!』

マットの次は、トランポリンで10回ジャンプ!
数を数えながら元気に跳んでいましたよ。
バランスを取りながら高く跳んでいました♪

今度はトランポリンで『ぴょーーーん!』

たくさんボールが入ったよ!!

最後はボール入れ。
笑顔で投げるお友だちは、投げる強さも調節しながらたくさん箱に入れていました!
とても上手にできたね。

たくさんボールが入ったよ!!

PHOTO

  • 大好きなブロック遊びをしました!

    大好きなブロック遊びをしました!

  • パズルも出来るよ♬

    パズルも出来るよ♬

  • みんなで絵本を読んで楽しいな☆

    みんなで絵本を読んで楽しいな☆