小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天理別所保育園

日常
掲載日時:2024年04月26日

4月お誕生日会♪

関連キーワード:

ふしぎなポケット♪

4月のお誕生会では3人のお友だちのお祝いをしました!
先生からペープサート「ふしぎなポケット」のプレゼントがありました。

みんなで大きな声で歌いながらビスケットが増えるのを楽しみに見ていましたよ♪

ふしぎなポケット♪

ポケットに何かいるよ~♪

ふしぎなポケットの歌を歌い終わるとポケットが動き出しました~!
ポケットにまだ何か入っているかな!?とポケットをトントントンッとたたくとライオンさんが登場♪
「ライオンさん可愛い♪」と大喜びの子どもたちでした☆

ポケットに何かいるよ~♪

PHOTO

  • ろうそくふーっ!

    ろうそくふーっ!

  • 最後はケーキ登場!!

    最後はケーキ登場!!

  • みんなからのお歌のプレゼント!

    みんなからのお歌のプレゼント!