企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズところざわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月08日

お花見さんぽ

関連キーワード:

桜が満開です♪

今日は桜を見に行こう!
3クラス合同で近くの公園へやってきました。
ちょうど桜が見頃です。

桜が満開です♪

何がいるのかな・・・?

真剣な顔で見つめている先には・・・
アリさん発見!!
つかまえられるかな。

何がいるのかな・・・?

桜を見ながら帰ろう

たくさん遊んで、お茶を飲んで、では保育園へ帰りましょう。
入園したばかりのお友だちも手をつないで上手に歩いています。
さくらがきれいだったね。

桜を見ながら帰ろう

PHOTO

  • いっぱい遊んで おおあくび~。ねむくなっちゃったかな。

    いっぱい遊んで おおあくび~。ねむくなっちゃったかな。

  • お外で飲むお茶は美味しいね~

    お外で飲むお茶は美味しいね~

  • 桜の前でみんなでパシャリ!

    桜の前でみんなでパシャリ!