小規模保育事業(認可)ニチイキッズ富安保育園

日常
掲載日時:2024年05月15日

子どもの日のつどい

関連キーワード:

こいのぼりと遊ぼう!

”子どもの日の集い”の集いをしました。
大きなこいのぼりのトンネルくぐり、こいの滝登りに見立てたマットの山登り、
こいのぼり探しなど、たくさん体を動かしたりこいのぼりに触れて楽しみましたよ。
ニチイキッズ富安保育園のお友だち、元気に大きくな~れ‼

こいのぼりと遊ぼう!

大きなこいのぼりだね

こいのぼりトンネルをくぐります。
ばぁ~! トンネルから出てきた子どもたちはみんないい笑顔でしたよ。
何度も何度も繰り返しくぐったり、トンネルの向こうにいるお友だちや先生とのやり取りを楽しんでいました。

大きなこいのぼりだね

PHOTO

  • こいのぼり、大きな目だねー 興味津々です

    こいのぼり、大きな目だねー 興味津々です

  • 「みつけた~!」「あったよ‼」こいのぼり探し、楽しいね ♪やねよ~り たかい こいのぼり~♫

    「みつけた~!」「あったよ‼」こいのぼり探し、楽しいね ♪やねよ~り たかい こいのぼり~♫

  • ”ここにもこいのぼりがいたね” こいのぼりの可愛いピックは給食の先生の手作りです。たくさん食べて大きくなろうね!

    ”ここにもこいのぼりがいたね” こいのぼりの可愛いピックは給食の先生の手作りです。たくさん食べて大きくなろうね!