企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

イベント
掲載日時:2024年04月06日

修了式

関連キーワード:

みんな元気でね♪

とうとう今年度の修了式がやってきました。

みんなとっても元気に登園してくれました。

お別れは寂しいけれど、
それぞれの場所でみんなが成長することを
先生達は楽しみにしています。

みんな元気でね♪

修了証をもらいました!

ニチイキッズとやま光陽保育園に通った証に
園長先生から修了証書をもらいました!

みんな緊張している様子でしたが、
とても上手に受け取りました。

修了証をもらいました!

みんなでお歌の披露!!

保育園で楽しく歌った歌を、お家の方に披露しました。
みんな元気に歌うことができたね♪

みんなでお歌の披露!!

PHOTO

  • 先生達からの出し物は、手作りの紙芝居!みんな大きくなったね♪

    先生達からの出し物は、手作りの紙芝居!みんな大きくなったね♪

  • くす玉を割って修了式は終わりました。中から夏にみんなで育てた朝顔の種のプレゼントも出てきて、みんな大喜び!元気に育ててね。

    くす玉を割って修了式は終わりました。中から夏にみんなで育てた朝顔の種のプレゼントも出てきて、みんな大喜び!元気に育ててね。

  • みんなで集合写真を撮りました!みんな笑顔が素敵です♪

    みんなで集合写真を撮りました!みんな笑顔が素敵です♪