企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

イベント
掲載日時:2024年04月19日

4月の子育てひろば開催!

関連キーワード:

みんなでお楽しみ会に参加です!

今日は、4月の子育てひろばの日でした。
1名参加してくれましたよ♪

今月の子育てひろばは「お楽しみ会」でした。
初めは緊張した様子でしたが、少しずつ笑顔も見られ、お部屋の中を散策する様子も見られ始めましたよ。

みんなでお楽しみ会に参加です!

一緒に製作を楽しんだよ!

お楽しみ会の次は5月5日のこどもの日に向けて、こいのぼりの製作を楽しみました。

シールを貼ったり手形を取ったり、どんな作品になるのかな?

まずは度の色にするか好きな色を選びます!
来月の参加もお待ちしています!皆さんも遊びにきて下さいね♪

一緒に製作を楽しんだよ!

PHOTO

  • ママと一緒にぺったん!!

    ママと一緒にぺったん!!

  • 手型もとります!この時期だけの記念になったね♪

    手型もとります!この時期だけの記念になったね♪

  • お友だちと一緒に散策してます♪すっかり慣れました!

    お友だちと一緒に散策してます♪すっかり慣れました!