企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

イベント
掲載日時:2024年05月02日

5月5日は~?

関連キーワード:

こどもの日の集い

こどもの日の集いを行いました。

みんなが大好きな「はじまるよ」の手遊びをした後に、こどもの日のお話を見ましたよ。
最後まで興味を持ってお話を聞いていましたよ~!

お話の後は、みんなでこいのぼりの歌を歌いました。
楽しい時間となりました♪

こどもの日の集い

気持ちいいね~!

天気も良かったので、
兜がついた帽子を被って皆で公園へ出かけましたよ。

公園でも、こいのぼりバルーンを楽しみました!
青空の下で行うバルーン遊び、
とっても気持ちよさそうなこどもたちでしたよ。

バルーンが上に上がったり
下がったりするのがおもしろくて
みんな良い笑顔を見せながら楽しんでいました!

気持ちいいね~!

PHOTO

  • お散歩中きれいなお花も見つけたよ。

    お散歩中きれいなお花も見つけたよ。

  • 転がってみるのもとっても楽しかったよ~!

    転がってみるのもとっても楽しかったよ~!

  • こいのぼりにタッチ~!

    こいのぼりにタッチ~!