企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ津田沼ふじさき保育園

日常
掲載日時:2024年04月04日

ひよこ組(0歳児)はじめてづくしの保育園!

関連キーワード:

はじめてお散歩!

保育園で初めてのお散歩は保育園周辺を散策しました。
お部屋の中ではママやパパに会いたくて泣いてしまっていたお友だちもお外に出たらスッと泣き止み景色に夢中に♡
バギーに揺られ気持ち良くなったのかお昼寝をするお友だちもいましたよ!
少しだけでしたが、大きなトラックやお花をみたりしながら初めてのお散歩を楽しみました♪

はじめてお散歩!

はじめての給食!

この日のメニューは5倍粥、春雨スープ、高野豆腐のみそ煮、きゅうりのさっぱり煮
給食の先生が心を込めて作ってくれた給食をもぐもぐと食べました。
一口食べるごとに笑顔を見せ、嬉しそうにたくさん食べていましたよ!
次の給食は何だろう、、楽しみだね♪

はじめての給食!

はじめてのお昼寝!

ご飯を食べた後はお着替えをしてお昼寝の時間です。
ご飯の途中で眠くなってしまい、先生の腕の中で夢の世界へ・・・
たくさん遊んで疲れたんだね♡
ママやパパがお迎えに来るまでぐっすり眠っていました。

はじめてのお昼寝!

PHOTO

  • あひる組のお兄さんとハイ、チーズ!

    あひる組のお兄さんとハイ、チーズ!

  • きれいな桜が咲いていたよ♡

    きれいな桜が咲いていたよ♡

  • 仲良し兄弟♪いっしょに遊ぼう!

    仲良し兄弟♪いっしょに遊ぼう!

  • 僕のご飯楽しみだな~♡

    僕のご飯楽しみだな~♡

  • 掴まり立ち上手でしょ~☆

    掴まり立ち上手でしょ~☆

  • もぐもぐご飯美味しいな!

    もぐもぐご飯美味しいな!