企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ津田沼ふじさき保育園

日常
掲載日時:2024年04月05日

3クラス さくら公園でお花見

関連キーワード:

桜の前にひよこ組(0歳児)集合!

外は少しひんやりし、曇り空の今日。しかしさくら公園にはきれいな桜が沢山咲いていました!
この日登園のお友だち全員で公園に行き、クラスごとに集合写真を撮りました。

ひよこ組のお友だちは先生の抱っこやおんぶで集合して写真撮影!みんなカメラに目線をくれてステキな写真となりました♪

桜の前にひよこ組(0歳児)集合!

ベンチに座って仲良しショット♪

あひる組(1歳児)のお友だちはみんなでベンチに座って写真を撮りました。
お友だちと仲良く上手に座り、先生たちも「いい写真が撮れた―!」と大絶賛でした!!

少し緊張気味な表情のお友だちもいますが、みんなかわいい♥ですね

ベンチに座って仲良しショット♪

桜の前で「はい!こっち向いてー!」

うさぎ組(2歳児)のお友だちは桜の他にも、花壇のお花や道路を走る車など周りの色々なものに興味津々!
「桜の前で写真撮るよ!こっちだよー!」の先生の声にもみんなの目線は色々な方向に...。
沢山のものに関心を持っているうさぎ組のお友だちでした!

桜の前で「はい!こっち向いてー!」

PHOTO

  • これが桜かぁ!

    これが桜かぁ!

  • ベンチに座ってのんびりお花見♪

    ベンチに座ってのんびりお花見♪

  • 公園まではお友だちや先生と手を繋いで歩きました!

    公園まではお友だちや先生と手を繋いで歩きました!