小規模保育事業(認可)ニチイキッズ築館みやの保育園

日常
掲載日時:2024年04月02日

一緒に遊ぼうね

関連キーワード:

先生とおともだち

新しいクラスの先生達と一年間、仲よく遊ぼうね!と「せんせいとおともだち」のお歌に合わせて、握手をしました。目と目を合わせて微笑み合い、仲良しの第一歩。毎日、元気に楽しく遊ぼうね。
わくわくがいっぱいの一年になりますように。

先生とおともだち

新しいお友達

4月から入園したお友達と担任の先生のツーショット写真です。
1年間、仲良く沢山遊びましょうね。英語教室、リトミック教室、畑の活動などの様々の活動を通して、毎日、いきいき過ごしましょう。

新しいお友達

PHOTO

  • 先生やお友達と一緒に、ブロック遊びを楽しみました。

    先生やお友達と一緒に、ブロック遊びを楽しみました。

  • お人形さんをおんぶして、すっかりママ気分です。

    お人形さんをおんぶして、すっかりママ気分です。

  • 元気にお返事をしてくれました。

    元気にお返事をしてくれました。

  • 「キャベツの中から」の手袋シアターは、子ども達のお気に入りです。

    「キャベツの中から」の手袋シアターは、子ども達のお気に入りです。

近くの施設も見る