企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雲南きすき保育園

日常
掲載日時:2024年04月24日

こいのぼりを作ったよ(2歳児)

関連キーワード:

シールを貼るよ

うさぎ組さん(2歳児)は今回、初めて袋にシールを貼りました。最初はなかなか思うように貼れず、先生と一緒にシールを貼っていましたが、慣れてくると一人でシールを貼ることができるようになりました。
シールを貼り終わると、次は袋の中にたくさんのスズランテープを入れてこいのぼりの身体が完成しました。

シールを貼るよ

可愛いこいのぼりができました!

目を貼り終わると「できたー!」「かんせーい!」と言って先生やお友達に見せたり、こいのぼりを泳がせたりして嬉しそうにしていましたよ。

可愛いこいのぼりができました!

PHOTO

  • ぺたぺた

    ぺたぺた

  • 僕も貼るよ

    僕も貼るよ

  • 緑のシールにした!

    緑のシールにした!