イベント
掲載日時:2024年04月26日

入園式

関連キーワード:

入園おめでとう

4月3日に入園式があり、4月入園のお友達と昨年度途中入所したお友だちが参加しました。
初めての行事にドキドキしながら参加する子や、保護者様と一緒ということもありリラックスした表情をする子など反応は様々でした。最後にはお土産をもらい、嬉しそうに手を振りながら帰った子どもたちでした。

入園おめでとう

何が始まるのかな…?

会の際中には、先生達から出し物がありました。
チューリップの被り物をした先生たちが登場すると、最初はジッと見つめていた子どもたちでしたが、だんだんと慣れてきたようで最後には笑顔が見られました。

何が始まるのかな…?

PHOTO

  • みんなで一緒に手遊びもしたよ

    みんなで一緒に手遊びもしたよ

  • 緊張するなぁ

    緊張するなぁ

  • お母さんたちと一緒にハイポーズ

    お母さんたちと一緒にハイポーズ