認可保育所(認可)ニチイキッズ山形まえた保育園

日常
掲載日時:2024年04月13日

イースターまつり(りす組)

関連キーワード:

エッグハントをしたよ。

保育室のあちこちに隠された卵をみんなで探しました。
おもちゃの後ろやかごの中・・・様々な場所を見て周り、
卵が見つかると嬉しそうにお友達や保育士に見せていました。

エッグハントをしたよ。

イースターエッグを作ったよ。

見つけた卵にシールを貼って飾り付けしました。
様々な色、大きさ、柄のシールの中から
好きなものを選び、思い思いに飾り付けをして
オリジナルのイースターエッグを作りました。

イースターエッグを作ったよ。

PHOTO

  • 卵みーつけた。

    卵みーつけた。

  • シール屋さんで好きなシールを選んだよ。

    シール屋さんで好きなシールを選んだよ。

  • かわいいイースターエッグが完成しました。

    かわいいイースターエッグが完成しました。