認可保育所(認可)ニチイキッズ山形みっかまち保育園

日常
掲載日時:2024年03月25日

りす組で遊んだよ(うさぎ組)

関連キーワード:

パズルって難しいね

お家でもパズル遊びを楽しむお友だちが増えており、「パズルやりたい!」とお話ししてくれます。りす組さんのお部屋で遊べることを喜びながら、パズル遊びを楽しんだ子どもたち。「これはどこかな?」とお友だちと協力しながら、集中して遊んでいましたよ。

パズルって難しいね

お友だちとごっこ遊び

お医者さんセットを使って、お友だちとごっこ遊びを楽しみました。初めてのお医者さんセットにニッコリ。

お友だちとごっこ遊び

PHOTO

  • 新幹線かっこいいでしょ~☆

    新幹線かっこいいでしょ~☆

  • おうちごっこしよう!

    おうちごっこしよう!

  • ここが痛いですか?

    ここが痛いですか?