小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年05月13日

お部屋で沢山遊んだよ

関連キーワード:

風船遊びをしたよ☆

風船にビニールテープを巻き付けて作った、風船ボールで遊んだよ。
バスケットゴールのような輪っかに背伸びをして入れたり、少し遠いところから投げてみたりと、一生懸命ボールを入れているお友だちです(^^♪

風船遊びをしたよ☆

あひる組さんはボール遊び♪

あひる組のお友だちはカエルさんのお口にボールをはこんで遊びましたよ。ひとつづつボールを運んであげたり、口の中が気になって覗いてみたりしているお友だちもいましたよ。

あひる組さんはボール遊び♪

ハイハイ競争もしたよ

マットの上をゴールまでハイハイで進んで、全身を使って遊んだうさぎ組さんです。お友だちや先生の応援の声を聞いて、最後まで笑顔でゴールしていましたよ。

ハイハイ競争もしたよ

PHOTO