企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズニッセイみらい淀屋橋保育園

イベント
掲載日時:2024年03月22日

ホームページが新しくなりました☆

関連キーワード:

修了式☆彡

本日はお天気にも恵まれ、無事、修了式を迎えることができました。証書を授与し、園児たちとともにたのしく歌を発表しました。また、一年を振り返るスライドショーでは、子どもたちの成長ぶりを見ていただけました。これからも子どもたちの健やかな成長を見守り、地域の皆様に愛される保育園であり続けたいと思います。

卒園のうさぎ組さん (^^♪

5名のうさぎ組さんといっしょに過ごせる日も後わずかです。みんなでハイ!ポーズ!

卒園のうさぎ組さん (^^♪

修了証書授与 (^_-)-☆

いっぱい練習したよね!上手にできました!

修了証書授与 (^_-)-☆

PHOTO

  • おやつバイキング (^^)/

    おやつバイキング (^^)/

  • 調理師の先生から、はい、どうぞ!お店屋さんごっこみたいで楽しいね~☆

    調理師の先生から、はい、どうぞ!お店屋さんごっこみたいで楽しいね~☆