企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ吉成第二保育園

日常
掲載日時:2024年04月12日

ペタ!ポン!楽しいね♪

関連キーワード:

てんとう虫を作ったよ!(1歳児 あひるぐみ)

タンポでぽんぽん!絵の具で色付け楽しいな!

先生がぽんぽんするのを見て、ぼくも!と積極的にタンポを楽しむS君。

長い時間集中する姿がみられましたよ!

きれいに色付けできた後は、かわいいてんとう虫になりました。


てんとう虫を作ったよ!(1歳児 あひるぐみ)

シールはりを楽しんだよ!(2歳児 うさぎぐみ)

シール貼りをして遊びました。

絵が描いてある紙と〇シールを渡すと上手に剥がしてペタッ!

頬っぺたに合わせて〇シールを上手に貼って「先生見てみて」とニッコリ笑顔のYちゃんでした。

シールはりを楽しんだよ!(2歳児 うさぎぐみ)

ふれあい遊び楽しいな!(0歳児 ひよこぐみ)

ゴロンと寝転んで遊ぶことがとっても上手になってきたS君。

先生に体を触ってもらって「くすぐったいよ~」と笑っている時もありました。

近くの玩具を見つけて手を伸ばしているとっても可愛らしい姿もありましたよ。

ふれあい遊び楽しいな!(0歳児 ひよこぐみ)