日常
掲載日時:2025年09月15日
入園おめでとうございます!
掲載日時:2025年09月15日
入園おめでとうございます!
関連キーワード:
かわいらしいお友だちが増えました♡
今月も、新しいお友だちが元気いっぱい入園してくれました。
子育てひろばにも、参加をしてくれていて、あひる組(1歳児)やうさぎ組(2歳児)のお友だちにたくさん声をかけられていました。
少しずつ慣れたお友だちは、お部屋中を探検しながら、お気に入りのおもちゃを探していましたよ。お気に入りが見つかると、嬉しそうに握っていました。
これから、たくさんの楽しいことを見つけてね!
よろしくね♡
初めての保育園にちょっぴり緊張気味のお友だちでしたが、先生やお友だちのお顔を少しずつ覚えて、かわいい笑顔が見られるようになっています。
おててを握ると、嬉しそうに握り返したり、揺らせてあげると、楽しそうに一緒に一生懸命に動かしてくれます。
ミルクもごくごく上手に飲んでいて、「上手に飲めるね」「おいしい?」の優しい声掛けに、先生のお顔をじーっと見ています。
賑やかなエスパル保育園が、またとっても楽しくなっています。
PHOTO
-
安心して、大きなあくびがでたよ♪
-
お友だちと楽しいな~
