企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ青い森保育園

日常
掲載日時:2024年04月13日

土曜 なかよし保育

関連キーワード:

お花咲いてるかな

今日は、土曜 なかよし保育の日でした。あひる組、うさぎ組のみんなで公園に行ってきましたよ。気温も暖かくなって来て、春のお花もたくさん見られてきました。お花が咲いているのを見つけると、「みてみて!」と教えてくれたお友達。たくさん走って、探検しながらおもいっきり体を動かして楽しみました。

お花咲いてるかな

給食いただきまーす

給食はハヤシライスでしたよ。たくさん動いてお腹もすいたようで、パクパクと嬉しそうに食べていましたよ。あひる組さんもスプーンで食べることが上手になってきて、一所懸命にスプーンを持って食べていました。たくさん動いて、たくさん食べて、ぐっすりと眠った子ども達でした。

給食いただきまーす