企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ青い森保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

元気いっぱいリズム運動

関連キーワード:

みんなでゴーゴー!

ゴールデンウィーク明け、元気いっぱいに登園してくれた子ども達。お家で遊んだことをたくさんお話してくれました。リズム運動では、保育者やお友達と一緒にたくさん体を動かしましたよ。からだダンダンでは恐竜さんになり、ドッシンドッシン、忍者になり、そろりそろりとお歌に合わせて、上手に動いていました。あひる組さんも元気いっぱいに体を動かしていましたよ。終わるともう一回とリクエストが来るほど人気の体操です。

みんなでゴーゴー!

どんぐりころころ~

先生と一緒にごろーん。うさぎ組さんがどんぐりになっているのを見て、あひる組さんも一緒にごろーんと転がっていました。連休が明け、歩いたり、お話したり、少しずつ出来る事が増えてきていたあひる組さんにこちらも驚かされました。これからの成長を見ていくのが楽しみです。

どんぐりころころ~