企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズあらた保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

リズム遊び♪

関連キーワード:

歌に合わせて身体を動かすよ!

かなづちトントンの歌に合わせて手や足や頭を動かして全身運動を楽しみましたよ♪
お兄ちゃんお姉ちゃんの動きを良く見て上手に真似っこできてましたよ☆

歌に合わせて身体を動かすよ!

ガタンゴトンガタンゴトン

電車に変身!!
ガタンゴトンガタンゴトンとゆっくり走ったり、特急列車のようにびゅーんと速く走ったりと音楽に合わせて元気いっぱいのお友だちです。

ガタンゴトンガタンゴトン

PHOTO

  • カラースカーフって楽しいね☆

    カラースカーフって楽しいね☆

  • プリンセスみたいでかわいいね*

    プリンセスみたいでかわいいね*

  • 身体動かすのって楽しい♪

    身体動かすのって楽しい♪