小規模保育事業(認可)ニチイキッズ芦屋保育園

日常
掲載日時:2024年04月11日

少し遠くの公園へ行きました!

関連キーワード:

今日は茶屋公園へ行きました。

少し遠くの公園でしたが、子ども達は歩きながら色々なお店を見ながらお話して歩いて行きました!
大きな遊具があって、上がるとドーム型の窓がついています

今日は茶屋公園へ行きました。

こんな所からも上がれます!

網の梯子のような所からも上がれるようになっていて、1人で上手に上がることが出来ます

こんな所からも上がれます!

お砂でお絵かき!

ちょっと一休み、砂の上でお絵かきしています!
何を描いているのかな?

お砂でお絵かき!

PHOTO

  • お花がキレイに咲いてるね

    お花がキレイに咲いてるね

  • ユラユラ揺れる遊具も大好き

    ユラユラ揺れる遊具も大好き