小規模保育事業(認可)ニチイキッズ茶屋町小規模保育園

イベント
掲載日時:2024年03月27日

卒園・おわかれ会

関連キーワード:

うさぎぐみさんが卒園しました

うさぎぐみさんの保護者の方をお招きし、卒園・おわかれ会を開催致しました。
毎日「おはよー」と元気いっぱい登園し、ニコニコがいっぱいのうさぎぐみさん、今日はおめかししてちょっぴり緊張しながらも、かっこよく会に参加することが出来ました。
最後にパパママ、担任の先生と一緒に記念撮影です。

うさぎぐみさんが卒園しました

いつもありがとう

大好きなパパとママに「いつもありがとう」と手作りのプレゼントを渡しました。
お仕事をしながらの子育ては、本当に大変です。
機嫌の良い日ばかりじゃない子ども達、悩んだり辛くなったり、疲れきってしまう日もあったと思いますが、毎日全力で子ども達のために頑張っておられる保護者の皆様には感心いたします。
お子様のニコニコ笑顔の「ありがとう」は最高のプレゼントですね。

いつもありがとう

お名前を呼ばれると、「ハイ」と元気いっぱいのお返事で前に進みます。
園長先生が「保育証書・・・」と読んでいる間、キラキラした眼差しでしっかり聞くことが出来ました。
毎日大好きなお友だちと、いっぱい遊んで、楽しいことがいっぱいあったね。
新しい保育園や幼稚園でも、ニコニコ元気いっぱい遊ぼうね。

PHOTO

  • ちょっぴり照れながら、お写真入りの手作りのプレゼントを渡せたね。

    ちょっぴり照れながら、お写真入りの手作りのプレゼントを渡せたね。

  • 今日は特別な日。パパとママと一緒でニコニコが止まりません。

    今日は特別な日。パパとママと一緒でニコニコが止まりません。

  • ママだーいすき!

    ママだーいすき!

  • 毎日一緒に遊んだ、あひるぐみさん、ひよこぐみさんと一緒に記念撮影。いっぱい遊んでくれてありがとう。

    毎日一緒に遊んだ、あひるぐみさん、ひよこぐみさんと一緒に記念撮影。いっぱい遊んでくれてありがとう。

  • お名前を呼ばれると、嬉しすぎて元気いっぱい「ハイ」とジャンプするお友だち。

    お名前を呼ばれると、嬉しすぎて元気いっぱい「ハイ」とジャンプするお友だち。

  • 「ピッ」とってもかっこいい姿勢でお話が聞けたね。

    「ピッ」とってもかっこいい姿勢でお話が聞けたね。

  • ドキドキしながら、ママにコサージュをつけてもらいます。

    ドキドキしながら、ママにコサージュをつけてもらいます。

  • 壁に貼ってあった大好きなキャラクターにタッチ!

    壁に貼ってあった大好きなキャラクターにタッチ!

  • あひるぐみさんやひよこぐみさんの拍手の中、大好きなママとパパと手を繋いで退場です。

    あひるぐみさんやひよこぐみさんの拍手の中、大好きなママとパパと手を繋いで退場です。

  • あひるぐみさんとひよこぐみさんからプレゼントをもらったお返しに「きゃべつのなかから」の手遊びを元気いっぱいしてくれました。

    あひるぐみさんとひよこぐみさんからプレゼントをもらったお返しに「きゃべつのなかから」の手遊びを元気いっぱいしてくれました。