日常
掲載日時:2024年04月16日

お散歩♪お散歩♪楽しいね

関連キーワード:

春探し!!

天気が良かったので近くの公園までお散歩に行ってきました!!

草むらでは・・・
子どもたちがしゃがみこんで、興味津々でのぞき込んでいます。
虫さんいるかな?

春探し!!

タンポポがたくさん!!

タンポポがたくさん咲いているのを見つけましたよ。

とっておきを選んで摘んでいました。
摘んだタンポポを保育士に
「はいどうぞ☆」

タンポポがたくさん!!

高いところもへっちゃら!!

公園の大きな遊具が大好きな子どもたち!

滑り台を見ると階段をのぼり、
あっという間に上に到着。

一番上まで来ると周りの景色がよく見えて、とても嬉しそうにしていますね♪

高いところもへっちゃら!!

PHOTO

  • 広い公園の中を「よーい、ドン!!」

    広い公園の中を「よーい、ドン!!」