日常
掲載日時:2024年04月16日

今日は何をして遊ぼうかな☆

関連キーワード:

かわいい小さなパパママ

今日もファボーレ保育園には、お友だちの元気な声が響いています♪
お部屋の中をのぞいてみましょう☆

0歳児のお友だちが抱っこされている姿をよーく見ている1・2歳児のお友だち。
ポポちゃん人形を抱っこしてゆらゆら…
ねんねした後はベビーベッドへ…。
ポポちゃんを見つめる瞳は、パパママと同じですね☆

かわいい小さなパパママ

お友だちは、何をしてるかな?

友だち同士であそぶ姿もよく見られるようになりました。

向かい合って、顔を見合わせて
何やらおしゃべりがはじまりましたよ。
そして
パチパチ~~とニッコニコ☆彡

お友だちの笑顔に、私たち職員も笑顔になりパワーをもらえます!

お友だちは、何をしてるかな?

手遊びや体操も大好き♡

トントントントンひげじいさん~♪

音楽が流れてくると、お友だちはニコニコ顔でCDデッキの近くに集まって来ます!

思い思いに自由に体を動かすことを楽しむ子どもたち。
とってもかわいいですね。

手遊びや体操も大好き♡

PHOTO

  • 手をたたきましょう~♪

    手をたたきましょう~♪

  • 新幹線の手作り乗り物に乗ってみたよ♪

    新幹線の手作り乗り物に乗ってみたよ♪

  • クレヨンでお絵描き☆どれにしようかな~?

    クレヨンでお絵描き☆どれにしようかな~?

  • 全部まとめて持ってみよう!よいしょ!

    全部まとめて持ってみよう!よいしょ!

  • アンパンマン~♪ほっぺにギュッ。

    アンパンマン~♪ほっぺにギュッ。

  • ファボーレでいただいたバルーンはみんな大好き♡

    ファボーレでいただいたバルーンはみんな大好き♡