企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズふくい北四ツ居保育園

イベント
掲載日時:2024年03月26日

卒園式・修了式

関連キーワード:

卒園式・修了式をしたよ!!

23日土曜日に、ニチイキッズふくい北四ツ居保育園の修了式と卒園式が行われました!!

みんなおしゃれをして恥ずかしそうに登園してきてくれました♪

いつもとは違った保育園の雰囲気や先生たちの姿に、じーっと固まってしまうお友だちもいましたが、慣れてくるといつもの笑顔がたくさん見られましたよ♪

式では、園長先生から自分のお顔が写った修了証書や卒園証書をもらいました!

卒園式・修了式をしたよ!!

修了証書や卒園証書をもらった後は、担任の先生から記念品をもらいました♪

記念品を貰えるとみんなとっても嬉しそうでした♪

その後も、思い出シアターを見たりして、一年の思い出を振り返りました!

みんな大きくなりましたね♪

今のお友だちと過ごすのも、残り一週間となりました。
最後まで楽しい思い出を作りたいと思います。

PHOTO

  • ありがとうの気持ちを込めて、お家の方にお花を渡したよ♪

    ありがとうの気持ちを込めて、お家の方にお花を渡したよ♪