企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ古川えきまえ保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

きんぎょがにげた!

関連キーワード:

きんぎょがにげた

大好きな絵本のひとつでもある「きんぎょがにげた」
子どもたちも絵本を読むと「いたー!」と嬉しそうに教えてくれます。
今日はそんな絵本をテーマにした遊びをします!
お部屋に隠れた金魚を無事に見つけることができるかな?

きんぎょがにげた

みーつけた!

おもちゃの入っているかごの下から発見!
「みつけたー!」と嬉しそうに教えてくれるお友だち。
まるで絵本の中に入ったみたいで大盛り上がりでした♪

みーつけた!

PHOTO

  • も~、どこにいってたの~?

    も~、どこにいってたの~?

  • こんなにお部屋にかくれんぼしてたんだね!

    こんなにお部屋にかくれんぼしてたんだね!

  • 先生!こんなところに隠れてたよ☆

    先生!こんなところに隠れてたよ☆