日常
掲載日時:2024年04月23日

今年度、初の英語教室♪

関連キーワード:

英語教室が始まりました!

2024年度の英語教室が始まりました。
久しぶりに行うこともあり、子どもたちはワクワクしながら参加していました。

始まりの歌を歌ったり、お名前呼びでは、二ッキー(サルのぬいぐるみ)に名前を聞かれると名前を大きな声で答えていました。

英語教室が始まりました!

英語で歌を歌ったよ!

グー、チョキ、パーの英語バージョンで手遊びを歌い、子どもたちは英語で歌いながら手遊びして楽しんでいました。

果物の数を数えることにも挑戦しました!
リズムに乗って
「ワン、ツウ、スリー・・・」
絵カードに合わせて数を数えることに大喜びの子どもたちでした。

英語で歌を歌ったよ!

PHOTO