小規模保育事業(認可)ニチイキッズいま保育園

イベント
掲載日時:2024年03月25日

2023年度お別れ会

関連キーワード:

お別れ会

3月に入り少しずつ始まったお別れ会の練習。当日はいつもとは雰囲気も違う中で私たちの心配をよそに練習の成果を堂々と発揮してくれた2歳児クラスの子ども達です。廊下には入園した0歳児クラスの時から今までの成長した姿までのお写真がずらりと並びました。
小規模ならではのアットホームな温かい式になりました。

お別れ会

保育証書授与

一人ずつ園長先生にお名前を呼ばれると元気にお返事して前に出る事が出来ました。
まっすぐ園長先生のお顔を見る子ども達の成長した姿に思わず涙腺が緩みました。
4月からは新しい保育園が待っています。たくさんの経験を積んですくすく大きくなってね。

保育証書授与

出来るようになった事

一人ずつ出来るようになった事を皆の前で発表しました。
後ろの方に居る0歳児クラスのお友達にも聞こえるくらい大きな声で発表が出来ました。

出来るようになった事

PHOTO

  • 作品集を保護者へプレゼントしました

    作品集を保護者へプレゼントしました

  • ママにぎゅーーってしてもらいました

    ママにぎゅーーってしてもらいました

  • 今までありがとう。これからもよろしくね。

    今までありがとう。これからもよろしくね。

  • こんなに大きくなったよ。

    こんなに大きくなったよ。

  • 愛情いっぱいのハグに、見ている私たちもほっこりした嬉しい気持ちになりました

    愛情いっぱいのハグに、見ている私たちもほっこりした嬉しい気持ちになりました