認可保育所(認可)ニチイキッズ次郎丸保育園

日常
掲載日時:2024年05月10日

ぱんだ組さん走り出せ!

関連キーワード:

三輪車楽しいね!

三輪車に乗って、「出発進行~」みんなでどこに行くのかな?持ち手をしっかり両手で握って、両足をつかってペダルを漕ぐのは、とっても力が必要だけど、上手に進んでいるね!

三輪車楽しいね!

上手に漕げてるかな~?

「右~左~」としっかりペダルを漕いで、たくさん走って汗もかいて疲れたかな?ぱんだ組さんがのる姿を、小さいクラスのお友だちが見学して、三輪車の乗り方を教えてもらっていましたよ。

上手に漕げてるかな~?

PHOTO

  • お友だちも一緒に乗る三輪車はとっても楽しいね。

    お友だちも一緒に乗る三輪車はとっても楽しいね。

  • 疲れてきたかなぁ~「ちょっと休もうか?」

    疲れてきたかなぁ~「ちょっと休もうか?」

  • 「僕たちはまだまだ走れるよ~」「どこに行く~?」「柿の木の所まで行くよ!」

    「僕たちはまだまだ走れるよ~」「どこに行く~?」「柿の木の所まで行くよ!」