日常
掲載日時:2024年04月25日

【ほし】制作

関連キーワード:

ぺたぺた

こどもの日に向けて、こいのぼりの制作をしました。何色かある画用紙から自分で好きな色を選び、丸シールを貼りましたよ。台紙から上手にシールをはがす子もいました☆

ぺたぺた

手型ぺったん

制作で使う手型を取りました。今までにも何度かやったことがあるので、嫌がらずに自分からぺったんしていましたよ。

手型ぺったん

PHOTO

  • 足型もぺったんしたよ~!

    足型もぺったんしたよ~!

  • 丸シールで目を貼ったら、4月の制作の出来上がり♡

    丸シールで目を貼ったら、4月の制作の出来上がり♡

  • かぶとは、ペンタイプのスタンプを使ってポンポン。しっかりスタンプできたね!

    かぶとは、ペンタイプのスタンプを使ってポンポン。しっかりスタンプできたね!