日常
掲載日時:2024年04月26日

【つき】ぽーんぽーん

関連キーワード:

タッチできるかな?

風船で遊びました。ちょっと高めの位置に吊るしている風船をジャンプしてタッチに挑戦です!高さを変えながら、タッチできると嬉しそうに保育者に報告していましたよ。

タッチできるかな?

仲良しだね★

狭いところが大好きな子どもたち。みんなでギュウギュウになって、お家のようにくつろいでいましたよ。

仲良しだね★

PHOTO

  • ゴールを狙って、シュート!

    ゴールを狙って、シュート!

  • 風船にテープを巻くと、ボールのように割れにくくなるのでまた違った遊びができます。

    風船にテープを巻くと、ボールのように割れにくくなるのでまた違った遊びができます。

  • 絵本をみんなで見て、ぱくっと食べる真似をしていましたよ。

    絵本をみんなで見て、ぱくっと食べる真似をしていましたよ。