企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年03月26日

うさぎ組のみんなありがとう!

関連キーワード:

よくがんばりました!

あいにくの雨ではありましたが、うさぎ組の卒園式が執り行われました。
大好きなお友だち、先生、保育園ともお別れ…
最後の晴れ舞台!みんな元気にお返事をして式に参加することができましたよ♪

よくがんばりました!

大きくなりました!!

最後はご家族での記念撮影☆
入園してきたころを思い出すと、お話が上手になったり、お友だちもたくさんできたり…大きく成長しました!

大きくなりました!!

PHOTO

  • 可愛いお洋服に身を包まれて、はいチーズ☆

    可愛いお洋服に身を包まれて、はいチーズ☆

  • 次の保育園へ行っても、うさぎ組らしく羽ばたいてね!!

    次の保育園へ行っても、うさぎ組らしく羽ばたいてね!!

  • 1年間の写真で、思い出を振り返ってもらいました♪

    1年間の写真で、思い出を振り返ってもらいました♪