企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

イベント
掲載日時:2024年04月23日

園見学・相談会『食育』『こいのぼり製作』

関連キーワード:

「見て見て~おっきい~!」

食育で「キャベツ」に触れました。大きなキャベツ上手にむけたよ。「はいどうぞ!」栄養士さんとニッコリ笑顔です。

「見て見て~おっきい~!」

穴を開けて覗いて見よう!お面みたいだよ。

ちょっぴり怖くて泣く子もいたよ。でも大丈夫先生がいるもん。

穴を開けて覗いて見よう!お面みたいだよ。

ママと2ショット★

手前のキャベツが桃みたい★机に敷いてあるサランラップに興味津々です。

ママと2ショット★

PHOTO

  • 「今からむいてみる~!!」

    「今からむいてみる~!!」

  • ちぎることも上手ですね♪

    ちぎることも上手ですね♪

  • ロールキャベツに焼きそばたくさんのお料理に使われているね。

    ロールキャベツに焼きそばたくさんのお料理に使われているね。