小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月13日

子育てひろば 「青空の下で遊ぼう!」

関連キーワード:

公園へお散歩♪

4月の子育てひろばのイベントには2家族の方が参加してくれました。
保育園のバギーに乗ってお母さんに押してもらいました。保育園ならではの体験をして頂き喜んで頂けました。
公園は新緑で気候も風も気持ちよく、小鳥さんや蝶々さんたちも自由に遊んでいました。

公園へお散歩♪

フープであそんだよ

広い公園でおもいっきり体を動かしてフープで遊びました。
みてみて!上手にできたよ~。

フープであそんだよ

ばあ~!

お母さんと一緒にばあ~!!

ばあ~!

PHOTO

  • 森林浴気持ちいいね。

    森林浴気持ちいいね。

  • シャボン玉したよ~

    シャボン玉したよ~

  • シャボン玉掴めるかな

    シャボン玉掴めるかな

  • ボールころころ~どこまでいくのかな?

    ボールころころ~どこまでいくのかな?

  • どっちの色にしようかな?

    どっちの色にしようかな?

  • 楽しかったね!

    楽しかったね!