小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

保育園楽しくなってきたよ

関連キーワード:

楽しいね

入園して1か月が経ちました。子どもたちの笑っている顔・甘えん坊さんになる顔・優しい寝顔・・・色んな表情が見られるようになりました。お友だち同士で何か話しているような風景もみられ、ひよこ組さんのお友だちとして保育園に慣れてきてくれとても嬉しく思います。一日一日成長する子どもたちの「いま」を大切に見守っていきたいと思います。

楽しいね

ねぇねぇ~

ツンツン。。。何してるの?
お友だちに興味を持ち話しかけにいく姿。。。可愛いですね。何のお話しをしているのかな?

ねぇねぇ~

これはね~

これは叩くと音がなるんだよ!この小さなボールで遊ぼう!等話しているようですね。
頭を摺り寄せあって夢中に遊んでいます。

これはね~

PHOTO

  • 貸して貸して~

    貸して貸して~

  • 眠くなってきたな~

    眠くなってきたな~

  • これ、どうやって遊ぶのかな~

    これ、どうやって遊ぶのかな~

  • バギーでユラユラ…風も気持ちいいな~

    バギーでユラユラ…風も気持ちいいな~