小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月23日

シャボン玉楽しいね!

関連キーワード:

シャボン玉飛んでるよ~

近くの公園でシャボン玉遊びしました。
ふわふわ飛んで行くシャボン玉を追いかけて楽しいね。
シャボン玉はどこまで飛んでいくのかな?

シャボン玉飛んでるよ~

つかまえるぞ!

待って待って~!シャボン玉捕まえるよ~
あれ?触ったら消えてしまうよ。なかなか捕まえられないシャボン玉に夢中です。

つかまえるぞ!

ふわふわ

シャボン玉の中を歩いていると、ぼくもふわふわ気持ちよくなってきたよ。

ふわふわ

PHOTO

  • 先生とおてて繋いで楽しいな

    先生とおてて繋いで楽しいな

  • のんびりひなたぼっこ

    のんびりひなたぼっこ

  • ほら!つかまえた

    ほら!つかまえた

  • 何かみつけたのかな?

    何かみつけたのかな?

  • 広い公園!おもいっきり走るぞ~

    広い公園!おもいっきり走るぞ~