認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年05月09日

~きりんぐみの様子~

関連キーワード:

すっかりお兄さんお姉さんになりました。

一番大きいクラスのきりん組さんです。自分たちが一番大きくなったということが分かり、日々年下のクラスのお友だちのお手伝いをしてくれていたり、時にはお手本となってくれていたり、すっかりお兄さんやお姉さんになりました。

すっかりお兄さんお姉さんになりました。

元気いっぱいです!

体を動かすことが大好きで、お外に出ると自分たちのやりたい事を考えて元気に遊んでいます。最近では虫探しに夢中で、誰かが見つけると「自分も!」と必死に探している様子が見られています。

元気いっぱいです!

PHOTO

  • 絵の具に真剣です!

    絵の具に真剣です!

  • こいのぼり製作中…☆

    こいのぼり製作中…☆

  • ステキな笑顔♡

    ステキな笑顔♡

  • ねぇ!みてみて~♪

    ねぇ!みてみて~♪

  • 公園も楽しいよ!

    公園も楽しいよ!

  • バランス良く登ります!

    バランス良く登ります!