企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズまつえ上乃木保育園

日常
掲載日時:2024年04月02日

新年度が始まりました

関連キーワード:

新年度が始まりました

暖かな春の訪れとともに新年度が始まりました。ニチイキッズまつえ上乃木保育園は2名の新入園児を迎えました。初めての環境に戸惑うことなく遊びたいおもちゃを見つけて遊び始めていましたよ。あひる組だったお友だちは1つ上のクラスになりはりきっていますよ

新年度が始まりました

これからよろしくね

つかまり立ちや歩行が盛んになってきたひよこ組さんはお部屋でたくさん動いて遊んでいますよ。お友だちが持っているおもちゃを“みせてー”と手を伸ばしています。これからお友だちと一緒に大きくなっていく姿が楽しみです

これからよろしくね

桜きれいだね

保育園の近くの遊歩道に桜を見に出かけました。「さくら きれいだね」「ピンクのおはなだね」と綺麗な桜を見て嬉しそうでしたよ。ベンチに座ってポーズを決めています!

桜きれいだね