小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本寿保育園

日常
掲載日時:2024年04月30日

ひよこ組さん、こんにちは!(0歳児)

関連キーワード:

ニコニコ笑顔が可愛いね

保育園での生活に慣れてきて、笑顔で過ごせる時間が増えてきたひよこ組さん!

お部屋の中で興味のあるものに手を伸ばしたり、ハイハイや伝い歩きをたくさんしながら散策を楽しんでいます。

入園当初は泣いていたお友だちも少しずつ笑顔で過ごせる時間が増え、可愛い笑顔をたくさん見せてくれるようになりました!

ニコニコ笑顔が可愛いね

いい音がするね♪

保育者がウクレレを弾くと、興味津々だったひよこ組さん!
真剣な表情をしてじっと聞いている姿が、とても可愛かったです。

これからも興味のあるものにたくさん触れながら楽しく遊んで過ごせるといいなと思います!

いい音がするね♪

PHOTO

  • この穴通れるかな…とじっと見ています。

    この穴通れるかな…とじっと見ています。

  • 音の鳴るおもちゃが大好きです!

    音の鳴るおもちゃが大好きです!