企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

日常
掲載日時:2024年04月16日

元気いっぱいあひる組さん♪

関連キーワード:

ままごと遊び♪

みんな大好きなままごと遊び♪
コップやお皿に上手に食べ物をのせて・・
「はい、どーぞ!」とプレゼントしていたお友だちです♡

ままごと遊び♪

風船ポーン‼

風船をポーンと投げることが上手になったあひる組さん☆
投げた風船をキャッチしようと何度も挑戦していました‼

風船ポーン‼

一緒に♡

お友だちとの関わりも増えてきて一緒に遊んでいる姿が可愛いあひる組さん♡
太鼓をお友だちと一緒に叩いて演奏会の始まりです♪

一緒に♡

PHOTO

  • 風船とんでいけ~‼

    風船とんでいけ~‼

  • 先生はいどーぞ♡

    先生はいどーぞ♡

  • ドーナツ屋さんです♪

    ドーナツ屋さんです♪

  • もしも~し!きこえますか~?

    もしも~し!きこえますか~?