企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

イベント
掲載日時:2024年04月22日

4月のお誕生日会♡

関連キーワード:

4月のお誕生日会♡

今日は、4月のお誕生日会がありました♪

2名のお友だちが前のステージに登場しました。

1才になるお友だちは、最初ドキドキして
緊張した面持ちでしたが、慣れてくると
とびっきりの笑顔を見せてくれましたよ♡



4月のお誕生日会♡

先生お手製のお誕生日カードを受け取り
開いた瞬間をパチリ☆

「わぁーきらきら、きれいだね!」と
気持ちを伝えてくれました。

園の中で一番上のお兄ちゃんになり、
バースデーケーキにローソク3本飾りました☆

PHOTO

  • いい表情ですね!

    いい表情ですね!

  • 自分の顔を見つめています♪

    自分の顔を見つめています♪

  • 先生の出し物は、たくさん車が登場しました!

    先生の出し物は、たくさん車が登場しました!