企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ宮崎駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年04月02日

卒園式~3月30日~

関連キーワード:

~卒園~

長いお友だちはひよこ組から。
短いお友だちでもあひる組から一緒に過ごしてきた子ども達。
たくさんの思い出を胸に、今日、卒園の日を迎えることになりました。

~卒園~

たくさん練習しました♪

朝の会や帰りの会、卒園式の練習などでたくさん歌って練習してきた「思い出のアルバム」と「にじ」。
かっこいい姿で元気よく歌うことができました。

たくさん練習しました♪

PHOTO

  • ブロック遊びが上手でした。動物や恐竜を作り、先生達を驚かせていました。

    ブロック遊びが上手でした。動物や恐竜を作り、先生達を驚かせていました。

  • ぬいぐるみに洋服を着せたり、オムツを替えたりとお世話ごっこが大好きでした。

    ぬいぐるみに洋服を着せたり、オムツを替えたりとお世話ごっこが大好きでした。

  • チャギントンや機関車トーマスが大好きで、聞けば何でも教えてくれました。

    チャギントンや機関車トーマスが大好きで、聞けば何でも教えてくれました。

  • 手先が器用で、小さなシールも難なく貼っていました。

    手先が器用で、小さなシールも難なく貼っていました。

  • 子ども達から保護者へプレゼント!

    子ども達から保護者へプレゼント!

  • 練習の成果を発揮して成長した姿を披露することができました。がんばったね!

    練習の成果を発揮して成長した姿を披露することができました。がんばったね!

  • 卒園おめでとう!

    卒園おめでとう!