小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年04月18日

ボール遊びをしました!

関連キーワード:

いっぱいあそぶよ~!

金岡公園のグラウンドでボール遊びをしました。
サッカーボールのように足で蹴ったり、バレーボールのように手で打ったりして遊んでいましたよ。

いっぱいあそぶよ~!

何を描こうかな~??

木の枝や小石でお絵かき遊びが始まりました。
何を描こうかな~?と考えている表情が可愛かったですよ。

何を描こうかな~??

PHOTO

  • お花をみつけたよ~!

    お花をみつけたよ~!

  • 小さな石がいっぱいあるね!

    小さな石がいっぱいあるね!

  • 友だちと 見つめ合って「いないいないばあっ!」たのしいね

    友だちと 見つめ合って「いないいないばあっ!」たのしいね