事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年03月28日

令和5年度 卒園式

関連キーワード:

卒園式始まったよ

 良いお天気の中、卒園・修了式を迎えることができました。
修了証書を元気よく受け取ってます☆
毎日楽しかったね☆

卒園式始まったよ

歌のお披露目会

どんぐりころころ
どんな色が好き
おもちゃのチャチャチャを発表したよ♪
恥ずかしかったけど頑張ったね!
上手に出来て可愛かったね☆

歌のお披露目会

卒園するくま組のお友だち

PHOTO

  • くま組  体も心も大きくなって 先生とたくさん思い出ができました♪ 新しい場所でも頑張ってね!

    くま組  体も心も大きくなって 先生とたくさん思い出ができました♪ 新しい場所でも頑張ってね!

  • りす組 お友だちも増えて楽しかったね

    りす組 お友だちも増えて楽しかったね

  • うさぎ組 お話も上手になって大きくなったね

    うさぎ組 お話も上手になって大きくなったね